2019/10/26 17:51

初めまして!



ブログをご覧くださいまして

ありがとうございます♪



北海道在住

1985年11月29日生まれ。

独身💓

ライフトラベルアドバイザーという

職業で活動しています

田中さゆりと言います😊


(たまにアクセサリーを作ったり、

デザインしたりもしてます。)



ライフトラベルアドバイザーは


「何歳になっても

自分らしく生きていきたい

女性を応援し、サポートをする」


という仕事がしたい

と思って、自分で作りました❗️




なぜ、私がこの仕事をしたいと

思ったかというと



自分自身が悩んでいたからです。






今の仕事を始める前は

12年ほど保育士をしていまして

仕事は大変ながら、

楽しいこともありました。




けど、

「ずっとこのままの人生で良いのか?」

と自問自答する日々。




30代独身という

身でしたので



安定を手放すのが怖いし

今から新しい一歩を

踏み出すのが怖い・・

もっと楽しい人生を送りたいけど

仕事を辞めてまでもやりたい仕事も

無いし。。。ということもあり




なかなか

踏み出せずにいましたが


心ではずっと


「自分の好きなことを仕事にして

自分らしく生きていきたい」


そう思ってました。




そんなある日、

突然糸が切れ、

「このまま変わらない人生を

送るのは嫌だ!」

とその年で仕事を辞め



本当に自分がやりたいことは何か?

自分が好きなことは何か?

という事を探求していくうちに



子宮推命という運命学(占い)に出会ました。



無鉄砲に飛び出したはいいもの


本当に辞めてよかったんだろうか?

とも思ったこともありましたが



この運命学で

自分の本質や才能、使命

人生の流れ(運気)などを知って


自分が選択してきた道は

間違っていなかったことを知り

自分に自信が持てたのと同時に



自分らしく生きたいけど

どうしたら良いのか・・・

と私と同じように悩んでいる人

みんなが知ったら

みんな幸せになるんじゃないか!!!



と思って、鑑定士になろうと決意し


現在ライフトラベルアドバイザー

の仕事として、

子宮推命講師(鑑定士)をしています😊





このブロブでは



私と同じように


「もっと自分らしく充実した人生が送りたい」



そうは思っているけど

なかなか踏み出せずにいる方の

背中を押せたらいいなと思い、




私が奮闘していく中での気づきや体験。

日常をお伝えしていきます♪





少しでも

励みや一歩踏み出す勇気に

なりますように・・・💓





*好きな事*


●ファッション


好きな雑誌は「GINZA」「ジゼル」

モードファッションや、ユニセックスな雰囲気が

好きです♪♪


好きなブランド


mamekuroguchi,DIGAWEL,phenny,

FACETASM,TAROHORIUCHI,TOGA

AALTO,shihara.....




●音楽

ライブやフェス大好きです♪


フレデリック My Hair is Bad

ワンオク ELLEGARDEN   theHIATUS

10-FEET   ハイスタ

東京事変 SiMなどなど。。。



その他


●インテリア

●お花

●ネイル

●動物

●ローソンのほうじ茶ラテHOT

●温泉

●お肉・お寿司(サビ抜き)・チョコ





○事業内容○



屋号 UMIDEA (ウミディア)


私から様々なアイディア(IDEA)を

生み出し(UMI)

たくさんの人が

「自分らしい」人生を

送れるような


活動がしたくて

この名前にしました!





人生は楽しむため

幸せになるためにあります。



最高に楽しい旅にしましょう♪♪♪






○ウェブショップ○


セッション・グッズ   https://sau49suimei.thebase.in

アクセサリー      https://sauu.thebase.in


○SNS○


フォロー・いいね大歓迎♪

プライベート&お仕事

@sayu._.uyas

アクセサリー

@_sau_sau